2024/09/27 16:41



沢山の思い出と感謝の詰まった表町アトリエ
そのイメージを大切に

新アトリエは街と繋がる森の入口から
その奥 “秘密の場所”に入っていくような
そんな物語のあるお店にしたい

ふんわりと想い 描いてきたイメージが
内装屋さんの腕によって形となり始め 
只今どきどきしながら準備をすすめております

【アトリエ再開について】
✴︎10/5土・6日 プレオープン
ご予約の方への受渡のみ対応となります
✴︎10/11金12時〜グランドオープン!!

以降はこれまで通り
金・土・日・月 12:00-19:00の営業です

新店では植物達のそれぞれがもつ
個性豊かな魅力をお伝えするのはもちろん
ゆったりと楽しめる植物空間をつくり
暮らしの中での 人と植物の重なりを
皆さんと楽しめたらいいなと思ってます

その新しいこころみの一つとして 今後
店頭でテイクアウトのドリンクや焼き菓子なども
楽しんでいただけるようになります

グランドオープンにあたり

10/11金 菓子屋 sanico さん @kashiya.sanico 
(焼き菓子を中心としたお菓子やキッシュドリンク)

10/12土 Herb & Spice drieさん @drie_m33 
(ハーブを使った焼き菓子やドリンク)

10/14月祝 Akatsuki出張所さん @akatsuki_cafeandsomething 
(ドリンクや焼き菓子)

が日替わりで出店してくれます

ドリンク片手に屋外のデッキでお客さま同士
出店者さんとワイワイおしゃべりを楽しんだり

店内の椅子でゆっくり寛ぎながら
植物を眺めな 静かに空間を楽しんだり

外と内 動と静 カフェと花屋
それぞれの楽しみかたでお過ごしくださいね

出店者さんはそれぞれに素敵でご紹介したい方ばかり 
追って詳しくお知らせさせていただきます

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥ 
flower atelier saisaika 
OPEN 金・土・日・月 12時-19時 
岡山市北区内山下1丁目14-19
畠瀬本店ビル1階
080-4264-3131